2006-09-15

コイツ強いぞ(泣;)PSU

今度は、サイの化け物みたいなのに刀のような両手の上半身化け物がくっついたようなヤツに苦戦;;
#名前忘れちゃいました;
#ビジュアルブックに載ってたような気もしますが...。

初戦では凍らされて何もできないところをボコられて瞬殺されました(泣;)。

当然仲間は死にまくり; (^-^;;
自分が死ぬと終わっちゃうし、近づくと凍らせコンボで瞬殺;なので、遠間から銃で撃つくらいしか策がない(そういう装備しかないせいもあるが)。

しかもコイツ、HP回復もしやがる(怒)ので、無駄に戦闘時間が長引いてる気がしてしまう。
#このChapterのボスもそうだ。

なんか長刀系の武器をたくさん手に入れたけど、今回はソード系でいこうと決めたので、ピートに食べてもらいました。
う~ん。それにしても、やっぱりセーブポイントの位置が微妙に遠い気がするなぁ。


あ。そうそう。ストーリーのほうは、あっと驚く急展開でかなり面白いことになってまス。 (^-^ )


[今日のイーサン]
(Chapter7)
 レベル:32
 武器A:ツインバスターズ(+ライジングクラッシュ)
 武器B:セバ・サッタ(+ライジングストライク)/パワーガン
 武器C:ソダ・ブレッカ(+トルネードブレイク)
 トライアル1 評価A
 トライアル2 評価C
 トライアル3 評価C

 今回、銃が大活躍。

0 件のコメント:

コメントを投稿