2008-04-27

今日のガンプラ:HGUCシャアザク+旧ザクで高機動型ザクII(8)

いや~。久々にプラに触れましたよ。
といっても、ただパーツはめ込んだだけですが;

MSVの06Rからパーツ流用しまくります。
マスキングテープで仮留めして、状態チェック~。
#3個イチですね。もう。(^-^

まずは、ひざ下を流用。

おぉ。かっこいい×2 \(^0^ )/
ちょっと横幅が広い感じがするんですが、どこで分割していいかが見えない;; (ToT )
膝と足首をどのように接続させようかってところも見えない;; (TOT )

ちょっと角度の問題もあるけど、頭部アンテナもいい感じでハマってます。


つぎにバックパック。

こっちもちょっと横幅が広い感じ。
でも、自作するよりはるかに楽だ。 (^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿