2008-05-25

MGガンダムver.2.0

今月発売の模型誌各種に写真が載り始めました。
モデルグラフィックス(正面)より、ホビージャパン(アオリ)のほうが見栄えがいい感じ。
でも、併せて掲載のMG真武者ガンダムを見るにつけ、いかに自分がカトキ的解釈に馴らされてしまっているのかを再認識する結果に;;

ガンダムver.2.0と真武者ガンダムどっち買う?っていわれたら、迷わず真武者をチョイスしまっす; (^-^;


いろいろバタバタしていて、更新が滞っていました。もうちょっとしたら(6月はじめくらいから)落ち着くと思います。

更新はしてませんでしたが、いろいろ準備中ではあったりします。
#もっぱら購入してばっかりなんですが; (ToT;;


今日の一曲:Heal The World / MICHAEL JACKSON

0 件のコメント:

コメントを投稿