2009-01-27

ザクなプライズ品

日曜日のことですが、たまには体を動かそうかってなわけで、某バッティングセンターに行ってきました。
#球速が遅すぎたのか、結果は散々; (ToT

んでも、軽くゲームコーナーなんかもあり、そこでゲットしたのがコレ↓

首の部分がスイッチになっていて、押し込むと、下からモノアイが出てきます。と同時に音が鳴ります。
種類によっては、モノアイ点灯音が鳴るんですが、あいにくと自分がゲットしたのは、バズーカ音でした;;
#どんなもんか確かめずにゲットしたので、こんなおもしろギミックがあることに気づきませんでした;

モノアイ点灯音が「グポーン」て書いてあるのには笑った(^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿