2006-01-12

SEGA RALLY 2006

届きました!
もちろんセガダイレクトから。

初回特典で、初代SEGA RALLYが付くってことで、注文してた
・・・ことをすっかり忘れていたので、ちょっとビックリしました;;

で、まずは初代SEGA RALLY。
VF2FVでMODEL2エミュレータがすでに確立されていたからできたんでしょう。
なんか、もう「まんま」でした。いい意味でも、わるい意味でも。

この調子でぜひ「ガンブレードNY」と「レイルチェイス2」を!
SEGA AGESで!!
セガさん、お願いします!!!


・・・変に熱くなりすぎました(反省)


続いてSEGA RALLY 2006
テクノ調で始まるオープニング。
そしてギターリフ!
これは、瀬上さんっスか!?

サウンド関係で瀬上さん参加してるなら、サントラもチェックせねばっ!!
って、HIRO師匠や光吉-カリスマン-猛修さんほか豪華メンバーじゃないスか!!(もちろんセガダイレクトで予約っと)

0 件のコメント:

コメントを投稿