2006-05-17

MP3プレーヤー

以前、携帯電話買い換えようかなんてのを載せましたが、その前にMP3プレーヤーをGETしてたりします (^-^;;

前に使っていたのは、電車内に忘れるというおまぬけな手放し方をしちゃってます(泣く;)
でも5年近く使っていたので、とくに未練はありません。

今度の(MuVo S200)は、以前より容量が8倍も増え、でもお値段は半分以下という代物でして、このての技術と市場の進歩はものすごいなと、感心しきりです。

操作感とオキシライド電池が使えない点に若干不満がありますが、その他音質など文句ないので大満足してます。 (^-^ )/


今日の一曲:Seven Impossible Days / Mr.BIG

0 件のコメント:

コメントを投稿