2006-07-08

Tカード更新

Tカードの有効期限が7月で切れていたので、更新がてらつたやへ行ってくる。

久々に成龍(ジャッキーのことね)の映画なぞ見てみたり。

ジャッキー映画は日本語吹き替え(石丸博也氏)じゃないとダメな口なのだが、なぜか字幕のやつを借りてきてしまった(悔;)...。

パッケージには吹き替えの声優さんの名前とか書いてあったんだけどなぁ...。


本題と関係ないスけど、このブログ書くときにESCキーで全部クリアされちゃうのなんとかなりませんかネ。 >セガさん
漢字変換をESCキーで戻そうとして結構本文消しちゃったりしてます;;


今日の一曲:Jump / VAN HALEN

0 件のコメント:

コメントを投稿