2006-12-18

R3レイズナー到着

予想通りの日程で到着してくれてありがとー。>amazon



いやーかっこいいなー。 (^o^ )
この画像ではわからないが、実はこの箱結構な厚みがあるのだ。
(逆光すみません;)

とりあえず、作りかけ(;)のHGUCリックディアスと比較。
まぁ1/144と比べるなというはなしもあるけど、上から見た大きさはほとんど同じくらいなので、レイズナーの箱は必要以上に大きく感じる。

で、ここまで箱でかいと強化型とのコンパチを期待してしまうのですが、どうやらオミットされたようで;(悲)
#なんかできそうな雰囲気はあるんですけどネ。
#(胸のあたりとか)

さぁ、ではHGUCリックディアスと共に年末進行でがんばりましょう。(^-^;


今日の一曲:Magical Sound Shower / OutRun
#20th Anniversary Box出るけど高いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿