2007-02-04

XBox オフラインでアップデート

1月のシステムアップデートだが、なんどやってもフリーズしてしまうので、自分でアップデートCDを作る作戦を敢行。

...問題なくアップデートできちゃいました。(^-^;
#CDから起動しないといけないのね。

どうもネットワークカード(NIC)まわりが本格的に故障したと思われる。
ゲームのいわゆるオンラインモードもことごとくフリーズするし。
#普通にゲームをやってる分にはそうでもない。

やっぱり修理に出すしかないかなぁ。

このアップデートでついでに12月の旧XBoxソフト対応もは行ったようで、ようやっと DOAU をXBox360でプレイできるようになったよ。 (^-^ )
#これも起動できずにフリーズばかりしていた;;

画面が4:3なんだと思ってたけど、ちゃんとD3端子フルサイズで出るじゃないですか。
Easyモードがある分、DOA4よりこっちのほうが面白いんじゃないか?
#画質はほとんど一緒に見えるよ。


今日の一曲:Dream On / AEROSMITH

0 件のコメント:

コメントを投稿