2008-06-21

MG 真武者ゲットです

ど~しても気になってた真武者ガンダムをゲットしてしまいました;

何が気になっていたかって、組立説明書にどんなウンチクが書かれているかっていうことなんでス。
#MGシリーズは正面&背面イラストと共に機体解説がつらつらと書かれているのが定番(っていっても3つしか見たこと無いけど)

正直、いろんな事情が相まって、プラモ狂四郎のプの字も載らないんじゃないかとか思ってたんです;;
#黒歴史化されるんじゃないかと勘ぐりを...(^o^;;

で、実際どうなっていたかというと、後付設定みたいな機体解説は一切無くて、誕生に至った経緯(プラモ狂四郎とか)と、その展開(SD戦国伝とか)について正直につづられていて一安心しました。 (^o^ )/


最近ちょっと時間がとれなかったり、揮発性なものを使いづらい事情があったりするので、パチ組み(+簡単ディテールアップ)でカッコいいものなんかないかなぁ...というこちらの事情にもマッチしてたし、お値段30%OFFっていうところも(^0^ )

でも、MGなので、そのトンデモなパーツ数に(たとえパチ組でも)疲れてしまうかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿