2009-03-15

ヒーターから白煙;

前日まで何の問題も無く使えていた石油ファンヒーターが、点かなくなりました;;

本人は点こうとがんばってるみたいなんですが、結局停止するありさま。
このとき、’92鈴鹿のマンセルがリタイアしたときみたいな白煙を吹き上げ(;)まして、これはヤバい!(実際灯油臭いヤバい煙だった;)というわけで、新調することにしました。

まだ寒い日の多いこの時期、暖房器具はまだまだ必需品なわけでして、あわてて買いに出たんですが、売ってないんですな、これが;(T-T )

電気屋3件回ってやっとゲットしましたよ;;


今日の一曲:Tank! / 菅野よう子

0 件のコメント:

コメントを投稿