2009-05-06

.NET 3.5 sp1 へのアップデートに失敗...

インターネット接続できるようになったので、とりあえず Windows Update を敢行~。

なかなか終わらないので、一晩寝かせてみたけど、やっぱり終わらない;;
再起動しようとしたけど、Windows Update の処理が続いていて、やっぱりなかなか終わらない;;

なんとか再起動したので、アップデートの結果を見てみると、.NET 3.5 sp1 のアップデートが「失敗」となっていました(泣;)
たまにコマンドプロンプトのようなウィンドウが出ては消えしていたので、「なんか動いてんだなー」と思っていたのですが、そうでもなかったようで;

ひとまず、そのまま放置~。
#今後のメモリ増強を見越して、64bit版にしたのがいけなかったか? (ToT )

今日の一曲:Live And Learn / Crush40
youtubeで、瀬上さんのギタープレイを視聴できるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿