2009-06-16

6月はMSV再販ですよ~

少し前にわかってたんですが、バンダイホビーサイトの出荷情報が更新されてまして、6月にまたMSV再販しまっす(喜)

こんどは、1/60も再販~。

買わないつもりなんですが、当時未完成のまま終わってしまった1/60黒い三連星の06Rをちょっとリベンジしたいかも;; (^o^; <ほかの完成させろっての。



それからなにげにVista sp2 につづき、Windows Live 関係もセットアップしちゃいました。
画像のレタッチツールと、hotmailを見ることができるメーラーがほしかったもので。

普段は秀丸メール使ってますが、これだとhotmailとちょっと相性悪い;;

使えるかどうかは、まだこれから。


今日の一曲:It Doesn't Matter (SA2 Ver.) / Jun Senoue

0 件のコメント:

コメントを投稿