2009-10-27

カップヌードルのガンプラ

ちょっと前に、社員旅行のおみやげ、としていただいてしまいました。

ガンプラ部分のみ (^-^;
#いや、カップラーメン全般を食べない自分としてはうれしい限りでして。(^-^

社員旅行て...ってつっこみは無しの方向で。
#携帯電話の画像&へたくそなので、もやっとしてます;;


各パーツのディテールはいい線いってると思います。
さすがにモビルスーツセレクトからかなり進化してますね。
いくつか色分けもされてるし。

ただ、脚の付き方がちょっとかっこわるい感じなので、カトキ立ちっぽい角度に調整しようかと思います。
後、抜きの関係で板状になってるアンテナをシャープ化しましょかね。
#ひょっとして必須改造?


運がよければ、カップヌードルカラーのMGガンダムが当たるらしい。<いらないけど;

0 件のコメント:

コメントを投稿