2012-11-18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観てきました~

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 観てきました~。

どーせDVD/BDやらTV放送やらでバージョン上がるだろうと思って観に行くつもりはなかったのですが、金曜ロードショーの冒頭6分映像観て、なぜかモーレツに観たくなってきて、公開日に行ってきてしまいました;

結果、これは観に行って正解だった。
SNSとかでネタばれ見ちゃったときの衝撃と落胆がハンパないだろな~ってくらいQな内容だった。

公式にいろいろと映像公開される前に観といたほうがいいと思う。 >未見の方

なんか今年はよく映画行くなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿