2006-08-11

無線LANアダプタこわれてなかった...

無線LANアダプタを修理してもらおうとお店にもっていったのたが、こわれていなかったらしい。

お店に展示してあるパソコンではちゃんと認識して動作もしていた(謎)。

修理には出さずに(こわれてないし)家に戻って、自分のパソコンにつなげてみたけど、やっぱり反応なし;

ドライバとか関連ソフトを入れ直したりしたけど、やっぱり反応なし;; (TOT;;

なんとなくUSB2.0ポートのPCカード(パソコン本体にUSB2.0ポートがないのだ;)が動作不良おこしてるんじゃないかって気がしてきた...。

もともとパソコンとPCカードの相性がわるいようなかんじもしてた(シャットダウンしなきなったり)し、別のPCカードにしてみようか。


今日の一曲:We Will Rock You / QUEEN

0 件のコメント:

コメントを投稿