2008-02-11

今日のガンプラ:HGUCドムで塗装練習(トロピカルテストタイプ風)(2)

デカール自作やら撮影練習やらですっかりほったらかしていたプラの造型を再開します。
ニッパー握るのも久しぶりだなぁ... (^o^;;

いろいろほったらかしちゃってるんですが、とりあえずドムの作製を再開します。

胸部:
 目くらまし(;)部分をポリパテも使って平らに均してしまいます。
 中央部に旧ザクから拝借した胸部装甲を追加して、YMS-09風な胸部にします。

腰部:
 スカート裏をエポキシパテで裏打ちします。

腕部:
 腕の取り付け部分のパーツ抜き穴をエポキシパテで塞ぎます。


脚部:
 ふくらはぎに相当する部分にスリット穴を空けて、ここも胸部同様にYMS-09風にします。
 ほんとはぜんぜんデザイン違うのですが、めんどくさいので、あくまでYMS-09「風」でいくことにします。 (^o^;


このあとは、頭部、腰部、腕部と脚部の一部を改造、バックパック自作(;)する予定~。

0 件のコメント:

コメントを投稿