2008-12-30

今日のガンプラ:HGUC 旧ザク+ザクIスナイパーでランバ=ラル専用ザクI(1)

ガンダムUC7巻で大活躍したザクIスナイパーに触発されて、お手軽ミキシングビルドを敢行。(^-^;

旧ザクは、もともと知人からの製作依頼があったのですが、ずっと置き去りになっていました;;
#ほんとすみません。

1回ふつーに組んでるので、個人的になんかネタがないかなぁと思っていたところ、ザクIスナイパーを発見。
胸部デザインを見た瞬間に、これってランバ=ラル専用ザクIじゃね? と気づいたら、もう仮組みをしていました; (^-^;;

ザクIスナイパーをベースにして、頭部、膝当て、肩アーマーを旧ザクから拝借してみると、見事にラル専用ザクIに。

前腕のデザインに、微妙にカトキ氏の自己主張が見て取れたので、こっちを採用することにしました。

このまま合わせ目と表面処理だけして完成予定~。
#めんどくさいんで、ヒートホークは造りません;;

0 件のコメント:

コメントを投稿