2009-01-04

今日のガンプラ:HGUC 旧ザク+ザクIスナイパーでランバ=ラル専用ザクI(2)

4日たってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年ももろもろがんばります。

で、ラル専用ザクI。
特徴的なヒートホークを造らないかわりに、HGUCグフもゲットして、ヒート剣を持たせてみます。

おぉ。なんかいい感じだよ。(^-^

買ってから気づいたんですが、HGUCグフには、新規デザインのマシンガンが付いてきてまして、地上じゃ給弾に問題ありそうな旧ザク付属のマシンガンから持ち替えてみます。

個人的に見慣れないデザインなので、なんかカスタム機っぽさUPでこっちもいい感じだよ。(^-^;

剣も銃も旧ザクの手首で保持できたのがよかった。(^-^

そのほか、ちょこっとしたディテールアップをしてます。

頭部:
 全身画像じゃわかりづらいかもしれませんが、モノアイ部分をくりぬいて、3mmのHアイズをはめ込んでいます。

 最終的には塗装します。

脚部:
 裾の部分をうすうす攻撃。
 足の甲のパーツのバンダイエッジ処理。

この後、3箇所くらいディテールアップ予定~。

0 件のコメント:

コメントを投稿