2006-09-06

D端子ケーブル到着

PS2のD端子ケーブルが届いたので、さっそく接続してみる。

SEGA AGES のバーチャファイター2とファイティングバイパーズ。
#PSUじゃないんかい

いやー。これはすごいや。
小さいほうのメガロきょう体ってかんじ。
#家のテレビがそんなかんじの大きさ。


そして、バーチャファイター4EVO。
#だからPSUじゃないんかい

こっちもすごいなぁ。
もやっと感がなくなってとてもいいかんじ。
#でも修羅覇王~はでない;;


やっとこさPSU。(^-^ )

もやっと感はなくなったけど...。
なくなったけど、もともとドットが荒かったようで。
なんかちょっとだけ拡大表示してるかんじ。
#OPムービー(?)含めて。

まぁでもはっきり見えるようになったからいいか。
ん~。それにしても、これはもうふつうのテレビには戻れないかもしれない...。


[今日のイーサン]
(Chapter4)
 トリメイト合成して力尽きてしまいました;>疲れすぎ

----
2006/09/09注
 拡大してたのは、PS2の本体設定が影響してたようです;
 4:3にしたら(当然両端は切れるけど)、きれいキレイ!!
 いやいや、勘違いしててほんとにごめんなさい。>ソニックチームの皆さん
 #もう一回全部見直したいぐらい画質が違うよ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿