2006-09-10

きれいな画像でPSU

PS2の画面設定を直したら(4:3にした)、画質が格段によくなったよ。(^o^ )
調子にのって Chapter4 を進める。

Chapter1のボスっぽい形した敵には、ライジングストライク(打ち上げ系のフォトンアーツ)が有効なことがわかったので、ブランド主体でいくことにする。
遠距離から銃で攻撃してくる敵もでてきたので、こいつらにはパワーガンを。

今回、仲間が初めてやられた;;
死に際に自爆っぽいことやる敵が出てきて、離れてほしいのにその場に立ち尽くしているから、どんどんダメージくらっていく(泣;)。

回復テクニックが使えるフォースのほうが有利なのか?


[今日のイーサン]
(Chapter4)
 レベル:16
 武器A:ブランド(+ライジングストライク)/パワーガン
 武器B:ギガッシュ(+トルネードブレイク)
 トライアル1 評価B
 トライアル2 評価B
 トライアル3 評価A
 トライアル4 評価C

(Chapter5)
 レベル:22
 武器A:ツインブランド(+ライジングクラッシュ)
 武器B:ブランド(+ライジングストライク)/パワーガン
 武器C:ギガッシュ(+トルネードブレイク)
 トライアル1 評価B
 トライアル2 評価C

 打ち上げ系フォトンアーツを増やすためにツインブランドを装備してみたら、これが使い勝手がなかなかいい。
 武器Bは、空飛ぶ敵のためにパワーガン主体になってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿