2007-01-25

Blue Dragon でFFIII以来のトラウマが...

ツーヘッデッドドラゴン。

ファイナルファンタジーIIIの後半、レベル36くらいになってHPも400くらいになって、「もーそろそろラスボスだろぉ?」と思っていたドラクエ慣れした俺(ドラクエIIIをレベル36でクリアしてました)に一撃死の洗礼(ダメージ1000超!)を浴びせてくれた忘れ難き敵。

ストーリーもラスボスも覚えてないけど、コイツとエンディングの演出(星がクルクルしてた)だけは覚えてる。(^-^ )


まさか15年以上たった今になって、当時のトラウマをほじくりかえされるとは思ってもいなかった;; (ToT )

ショックに駆られて、今は細々とレベル上げがてらフィールド上の宝箱を漁ってます;;


今日のシュウ:
  レベル42
  ソードRank22、アサシンRank35、ホワイトRank7、コンビRank26

0 件のコメント:

コメントを投稿