2007-01-28

Blue Dragon 初フリーズ

ダッシュボードに戻らないことは何度かあったけど、プレイ中にフリーズしたのは初めて。
ダンジョン攻略中で、結構進んでたのでダメージ大;; (T0T )

あと、どうやら順路をまた間違えたようで、メカットシューティングを楽に進めることができた。
といってもコンフィグ変更するタイミングがなくて焦った(;)けど、コントローラを逆さまにする技(!)を思いつき、なんとか攻略。

メカットシューティング前にコンフィグ変更できるといいなぁ >製作者様

フリーズしたのが本体のせいかと思いXBoxサイトを見てみると、1月にシステムアップデートがあったようなので、更新しようとしたけど、何度やっても途中でフリーズしてしまう;; (-_-#

多分、修理に出さないとダメだろう。


今日のシュウ:
  レベル58
  ソードRank47、アーマーRank12、アサシンRank35、ホワイトRank7、コンビRank36

0 件のコメント:

コメントを投稿