2007-01-15

Blue Dragon メカットシューティングとか

アクションゲーム難しすぎ;;; (T0T )

しかも、クリアしないと話が進まないのでタチがわるい。
本筋と関係ないところでこういうの置いといてくださいよ;; >製作者さん


メカットシューティングで残念だったのは、視点操作の設定が連動してること。
グランディアとかやったことがあるので、視点操作をリバースにしていたのだが、これがターゲットサイトの移動にも反映されていて、こっちはこっちでアフターバーナーとか(かなり)やってた関係上、リバースだとこまってしまうわけですよ。

まぁでもこれはこれでいい(設定変えればいいし)。


#以下ねたバレ注意!


ゆるせないのは、月型レーザー撃墜!!!
動き意地悪すぎだろ!それ!
なんだその連続フェイクは!!
#一応やりなおし一回でクリアしましたが。


どっちも実績解除キーになってる パーフェクト なぞ取ろうとする気も失せました;
というか疲れました...。そう。指輪作成よりも。 (^-^;;

なんだかんだでDisk3に突入。
ストーリーはDisk2の後半から急展開で面白いっスよ。


今日のシュウ:
  レベル35
  ソードRank22、アサシンRank35

0 件のコメント:

コメントを投稿