2007-04-07

今日のガンプラ:HGUCリックディアス クワトロ機(4)

携帯電話のカメラの画像ではやっぱりいまいちだったので、デジカメで取り直し。
#肩パーツの黒い部分もちゃんと塗ってね; (^-^;

脚の加工が効いてるねぇ。(^-^ )
ちなみに腰部に貼った三角のデカールがいつのまにかはがれていて、予備も無いので、悲しいけどそのままに;; (ToT )


リアビューその1
今更気づいたが、こんなでかでかとAEUGのマーク描いてたら、Zガンダム第1話でのグリプス2潜入はできなかったんじゃないか? (^o^;;


リアビューその2
バインダーと脚部でAEUGマークと機体番号の対比させているのがちょっとしたポイント(自己満足:)


(後日談)
この後、スーパークリアつや消しでデカールをコーティングして、知人の手に渡りました。
武器持たせると塗装がはげるんで気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿