2007-04-15

今日のガンプラ:MSSリックドムをカトキ立ち(1)

セブンイレブンで自分にとっては昔懐かしいチョコ菓子「モビルスーツセレクト」(略してMSS)を発見!
でもって思わず購入。

このお菓子にはすごく小さいプラモのおまけが付いていて、そりゃもうかなりハマっていたわけです。 (^-^
当時は、開けてみるまで何が出てくるかわからないようになっていた(ちょっと前に再販したときはそうだった)んですが、今ではそれこそ選んで購入できちゃうようになってました。

20ウン年前もこうやって売っていてくれたら、無駄なジュアッグを何個もゲットしなくてよかったのに... (T-T


とりあえず仮組してプランを決めることにする。

タイトルにもあるように、これを「カトキ立ち」させることが目的なので、いろいろ切った貼ったすることになるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿