2008-01-14

1/144 Z-Plus C1 を発掘

週末に実家で発掘してきました。(^o^

発売当時に購入しましたが、あまりにも設定画と違っちゃった造型と、同時期に発行されたモデルグラフィックスの作例(たしかZ-Plus特集だった)を見てヤル気を失ってしまい、ず~っと放置されていました;
#軽いトラウマ (ToT

なんで思い出したかのように発掘してきたかというと、HGUC Ex-Sガンダム(\2,500;)を使えば(贅沢だなぁ)、かなりカッコよく仕上げることができるんじゃないか、と思ったからです。
#どっかの模型誌でやりそうなネタですが、俺は未見です;;


まだ未着手(これも造らなきゃなぁ)の MG Z-Plus C1 との設定画の違いに時代を感じたり... (-_- )

1/144 Z-Plus C1

MG Z-Plus C1


製造中のもろモロをやっつけた後にとりかかります。
#Ex-Sガンダムも買わないといけないし

0 件のコメント:

コメントを投稿