2008-01-16

アクションベース2をゲット

なんか新年早々更新ペースがまったりしてますが;; (^-^;

何の気なしにアクションベース2をゲットしてしまいました。

サクっと造るつもりでしたが、ゲート部分とか気になってしまったので、ヤスリがけとかしちゃいました;; (^-^

ちなみに作製にはドライバーが必須ですのでご注意を。


とりあえずガンダムとコアファイターで撮影~。

なんかいっぱいくっつけて台座面積を増やせるみたいなので、もう一個くらい購入するかもしれません。

あと、青色LED(と抵抗)も大量購入したので、R3 レイズナーをやっつけにかかろうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿