2007-12-30

ガンプラ撮影をがんばってみる

撮影時の光量を確保すべく、ホームセンターで白熱電球のスタンド(990円)を購入~。

とりあえずガンダムver.Ka風(HGUC改造)を撮影。 (^o^ )


画像は縮小しただけで、明るさとかの変更はしていません。
#今までは、自動スマート補正とかそういうエフェクトをかけてました。

いやいや、いい感じですなぁ。


他に何かネタがなかったかな? ということで引っ張り出したのがコレ。


発売と同時に購入したMG Sガンダム。
顎の下をちょっと削ったのと、バンダイエッジ処理をしただけの素組みです。
いちおう全塗装しています。がスミ入れは適当;; (^-^;;
左肩のマーキングは、センチネルをオンタイムで過ごした人には懐かしの、機体番号にしています。


おまけ。
モビルスーツセレクトのガンダムと一緒。


今回購入した電球は60wでしたが、いろいろ試してみようと思います。

なんだか今までのを取り直したい...。
無性に取り直したいけど手元に無い; (^-^;;


今日の一曲:T.N.T. / AC/DC

0 件のコメント:

コメントを投稿