2007-12-28

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(33)

なんとかWB102のマーキングをしたくて、X-DECALの白にエナメルカラーのライトグレイ+フラットベースで着色したものを貼ってみたけど...大失敗;; (>o<;

もともとサイズが大きすぎるので、切り刻んだものを貼り合わせているのですが、時間かかった(ルパン三世DEADorALIVE開始~終了)わりにはグダグダになってしまいました;

こりゃドローイングツールとか使ってデカール自作しないと無理だ。(^o^;;


ちなみに撮影は結構いい感じになったんじゃないかと思います。
いままでマクロモードで撮影していたんですが、変なパースがついていたので、通常モードでズームして撮ってみました。
フラッシュの影がアレ(;)ですが、立たせ方と撮影位置はつかんだつもり。
あとは光量か。

失敗デカールは、マスキングテープではがしました(泣;)

0 件のコメント:

コメントを投稿