2007-08-08

今日のガンプラ:MSSガンキャノンをカトキ立ち(2)

マスターグレードは作り応えあるけどやっぱり疲れる;;
ですが、仮組みしてほったらかしになってた(;)ガンキャノンの作成を開始します。

簡単に済ませようと思ってたんですが、やっぱりいろいろ気になっちゃいまして...。

まずは頭部。
後頭部のアンテナをちゃんと真鍮線でディテールアップすることにします。


その準備として、パーツ抜きの関係上モールドが怪しくなってる部分を削り取ります。

小さくもしたいんですが、どうしようか。 (^-^;


つづけて、カトキ立ちさせる以上、やっぱり脚部が気になります。


もう、お約束の股関節と足首で分割。(^-^ )

なんとなく脚が細いような気がするので、プラ板貼ってボリュームアップしながら、カトキ立ちするように取り付け角度を調整することになります。

とりあえず今日はここまで。
#まったりやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿