2007-08-19

今日のガンプラ:MSSガンキャノンをカトキ立ち(8)

脚のボリュームアップも一通り完了したので、全身のバランスを確認してみます。


まずは、大河原邦男的視点。
#なんか画像がことごとく逆光ですみません。

やっぱりこのくらい重装甲な感じを持たせないと。(^-^
あ、脛外側のパーツが無い;; 取り付けないと;; (T-T;;


パーツつけ忘れはひとまず棚上げして(;)、カトキハジメ的視点。

カッコいいぞ。ガンキャノン。 <自画自賛;

足首の丸い部分は、モールド彫ろうとして、サインペンでガイド線を書いてみたんですが、めんどくさいので、あきらめます; (ToT;;


リアビュー。真鍮線で付け直したアンテナがとってもいい感じだぁ。(^O^ )

腿がまだカクカクしてるか?
#けっこう面取りしたつもりなんですが。

なにげにバックパックも、パーツ抜きの関係で甘くなっていたディテールを削りこんでます。


ちなみに加工前はこんな感じでした。
残りは、各パーツを接着して、塗装するのみ。もうちょっとだ。 \(^o^ )/ 1mmプラ板を2枚貼り合わせて(2mm厚ってことですね)、脛外側のパーツを作成。
と、もうひとつ忘れていた、脚部中心線のスジ彫りも加えて、再度画像をUPしときます。
#アングルも、さっきよりもうちょっと正面にくるように調整。

腿は、スジ彫りを失敗したために、パテ盛りなおしてまス...(^-^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿