2007-08-12

今日のガンプラ:MSSガンキャノンをカトキ立ち(3)

今までデザインナイフでちまちまパーツを切り離していたんですが、とても面倒なので、タミヤのカッターのこを購入。もうズバズバ切れちゃいます。 (^-^

上腕部を延長するため、胴体を小型化するために画像のように切り離します。

背中は見事にナナメってしまいました;; (ToT;;


それから、こちらもタミヤの精密ピンバイスを購入して、後頭部アンテナをディテールアップします。

アンテナには Wave の C-LINE 0.5mm を使用。
首をつかんでるクリップは、100均で買ったペーパーホルダーです。
画像はアンテナ長めなんですが、瞬着で留めた部分も含めて後々調整します。

ピンバイスは初めて使ったんですが、これはスゴい。
なんか今後のプラモ造りでイミなく穴掘ってアンテナ付けそう;; (^o^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿