2007-07-29

今日のガンプラ:MG ReGZ(13)

まだ塗ってないところがあるんですが、とりあえずそれなりになってきたので、更新しちゃいます。

塗装でやりたかったことというのは実はこれ↓

もしRe-GZが主役機だったら、Zガンダムみたいなカラーリングになるだろなぁ...と思ったわけです。

毒々しいまで(;)のトライカラーですが、それなりにZっぽく見えてしまうところはやっぱりZ系。

後ろのBWSもトライカラー。<バカ
主翼を白と赤で!というのだけ決めて、残りの配色は適当です。 (^-^;;

配色は↓こんな感じで。
白いところ:オフホワイト
青いところ:ガンダムブルー1
赤いところ:モンザレッド
黄色いところ:オレンジイエロー


バックパックもZガンダム的にネービーブルーで。

黄色いところ意外は、今回全部缶スプレーを使用してます。
#オフホワイトはちょっと隠蔽力が弱かった;;


残るはスミ入れ、デカール貼りなどの仕上げなんですが、破損しちゃって注文したパーツが届かないと進まない;; (ToT;;

0 件のコメント:

コメントを投稿