2007-07-22

今日のガンプラ:MG ReGZ(9)

実はこの投稿が200個目だったりするんですが、ReGZ完成!...とかキレよくはいきませんで;; (^-^;;

バラバラになってた頭部を組み合わせて、サーフェイサーで表面を均します。
そんなに大きさ変わってないように見えなくもないですが、上下に長く感じていた部分は解消されたんじゃないかと。 (^-^ )

この後、切り離した際に切りすぎちゃった部分の隙間(ひさしの端とか)を埋めたりして頭部完成となります。(アンテナも付けなきゃ)
ちなみに、胸部ダクトはまだ形を整えていないので、ちょっと大きめになっています;


頭部と胸部も形になってきたので、全身のバランスチェックをしてみます。

ようやっとここまでこぎつけました; (ToT )
あとは手首、サイド・リアアーマー、バックパック、BWS...まだまだあるな;;


ちょっとセガねたも。
こっちもようやっとイルミナスの野望に関してそれなりのサイトになってきたようです。 (^-^ )
今回は発売日購入はできない気がしますが、応援はしとこうかと思います。 p(^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿