2007-07-16

今日のガンプラ:MG ReGZ(6)

サーフェイサーも補給してとりあえず形になってきました。(^-^ )
まだまだ仮留めなんでパーツの隙間が大きいのですが、腕と脚と胴体があるので合わせてみることに。
サーフェイサー色になっていない部分もありますが、まさに製作中の部分でして;
フロント&リアアーマーはバンダイエッジ処理を。
フロントアーマーの基部にはよくわかんない段差があるので削り飛ばします。


それから、下腕を組んでしまおうかと思ったんですが、非常に塗装しにくいパーツ構成になっているので(怒)、やりかたを考えることにします。


ついでに設計書の線画部分をコピーして、塗装プランも立てちゃいます。
#プランといえば聞こえはいいですが、要するに塗り絵のことです;; (^-^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿