2007-06-20

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(10)

昨日よりマシな時間に帰ってきたので、続きを。

腕部:
肘関節の丸いモールド用に、ランナーから切り出したパーツを貼り付けます。
3mmプラパイプをあぶって延ばしたものを使おうと思ったのですが、切れずに割れてしまったためにこんな感じになっちゃいました。(^O^;;

胴体:
今まで両面テープで留めていた上体と腰部を接着します。
少し前のめりな感じだったので、前方にプラ板をはさんで角度を調整します。


肘関節の丸モールドがちょっと大きい気がするけど...。


脚部:
ダム(;)が乾燥した感じなので、削って形を整えます。
脛の両側に0.2mmプラ板を貼って、計0.4mm太くします。
膝関節の丸いモールド用に3mmプラパイプを貼ります。
足首カバーの丸いモールドを削って形を整えます。


撮影時にパースを付けたかったので、割れまくったプラパイプとサイドアーマーを枕にしてます。


前垂れの接着位置がキマれば、塗装は除いて、もうほとんど完成です。(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿