2007-06-10

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(4)

なんか組み立てのペースがまったりしてきてますが;; (^-^;

いろいろ削りながらパーツを組み合わせます。

胴体:
バラバラだったのを一回りくらい小さくする感じに削りながら組み合わせます。

脚部:
腿が太めなので削って細くします。足首カバーはプラ板で作ることにしたので、削って平らにしてしまいます。

頭部:
首を削って短くします。胴体を小さくした関係で襟の部分も小さくなったので、首も細くします。

腕部:
肩アーマーを削って上腕部だけにしちゃいます。足首と同じように肩アーマーもプラ板で作ることにします。

いろいろ削り倒しているので、仮組しなおしてバランスを確認します。

脚が短いか?

脚の取り付けパーツを切り飛ばして、取り付け位置を下げてみます。

こんな感じでいってみましょうか。

腰アーマーとか、マスキングテープでただ貼り付けただけなので、これからちゃんと作ります。(^-^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿