2007-06-15

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(5)

なんかもういろいろ大変;; (^-^;;
なかなか製作を進めることができません。

プラ板やらプラ棒やらプラパイプなどいろいろゲットしてることもあり、いろいろ削ったり、貼ったり、盛ったりします。(^-^

胴体:
コックピットハッチと胸部・腰部の隙間をパテで埋めます。
いろいろ分割した部分もパテで埋めて面一にします。

腕:
肘の部分で切り離して、インナーフレームが入るような凹みをつくります。
手の造型が最悪(怒)なので、削ってそれっぽくします。
中に1mm角棒を仕込んで上腕と下腕をつなぐ予定。

膝:
取り付け位置が上に上がるようにします(下部を削って、上部を盛る)
とりあえずパテの乾燥待ち...
その後、ふくらはぎのボリュームアップを予定。

足首:
1mmプラ板でつま先延長します。
この後、足首カバーをプラ板で新造予定。

そんなこんなでこんな感じ。


...いつ完成するんだろ? (^o^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿