2007-06-17

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(7)

飲み会後の酔っ払い状態ですが製作を続けます。(^-^

腕部:
1mmプラ板で肩アーマーを造ります。
同じく1mmプラ板を細切れにして肘関節のパーツを造り、上腕と下腕をくっつけます。

脚部:
延長したつま先を削って整形します。
パテをつなぎにして足首と脛をくっつけます。

頭部:
ちょっとだけ側頭部を削って小さくします。(これも効果のほどは微妙...)
頬の下部分を気持ち削ります。(これも効果の~略;)
アンテナの角度を手で曲げて調整します。
パースつけて顔を正面に向けたときに、首が襟に干渉していたので、少し削ります。


今度は腕を取り付けて見てみましょう。

すげぇ。超カッコよくなってる。<自画自賛;



後は前垂れ付けて、間接の丸いモールドをディテールアップして、足首カバーをつければ完成か?


...いやいや、肝心のダム((c)トニーたけざき)を忘れていたよ。(^-^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿