2007-06-18

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(8)

町内行事に参加してたりしたんですが、こっち(製作)もがんばりましょう。

腕部:
前回の素立ち画像では、前面しか付けていなかった肩アーマーをちゃんと造ります。

脚部:
足首カバーを1mmプラ板で新造します。
1mmだと、ちょっと厚すぎたかもしれない;

腰部:
新造した股関節の前面がスカスカなので、0.2mmプラ板でフタをします。
前垂れの厚みが気になったので削って薄くします。

ランドセル:
小さすぎて切り飛ばしたビームサーベルをランナーから削りだします。


で、↓こんな感じ。

パーツを細かくしすぎたせいで、なんかもう固着させないと自立できなくなっちゃいまして(;)、バラで撮影しちゃってます。
#前垂れも付けて素立ちを撮りたかった;

0 件のコメント:

コメントを投稿