2007-06-22

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(12)

ちまちまと製作を進めてきましたが、ようやく先が見えてきましたよ。


頭部:
角の取り付け基部がずれていたので修正します。
食玩のプラモにパーツ接合のキレイさを求めてはいけない。(^-^

胴体:
前垂れなど腰部アーマー取り付け基部として、1mm角棒を箱状に貼り付けます。

脚部:
脛の前方に0.2mmプラ板を貼り、前後方向にも太くします。
さらに、脛を足首取り付け部に向かって1mm延長します。


やっと前垂れを取り付けたこともあり、再度全体のバランスを確認します。

マスキングテープでの仮留め状態なこともあり、ランドセルがちょっと曲がってますが、すげーいい感じに仕上がってきました! \(^O^ )/
施工前と比べてみよう。

次回の更新で完成となるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿