2007-06-24

今日のガンプラ:MSSガンダムをカトキ立ち(13)

前回の立ちシルエットが、MGガンダムVer.Kaのボックスアートに結構似てたことがうれしかった今日この頃。(^-^;;
#頭デカいけどね;;

ひさしとか膝とかいろいろ気になるところはあるんですが、際限なくなってしまうので、ここいらで見切りをつけます。
#と書いておきながら、前垂れをちょっと延長したり、ビームサーベルの取り付け角度を変更したりしてますが...


んで、見切りをつけたところでパーツをくっつけながら塗装します。
↓こんなかんじで。

白いところ:オフホワイト
黄色いところ:オレンジイエロー+オフホワイト
赤いところ:モンザレッド+オフホワイト
青いところ:インディブルー+コバルトブルー+オフホワイト
関節とか:ガンダムカラーグレー1

そんでもって、見事にカトキ立ち成功。<自画自賛

その代わり頭のてっぺんから足の先までデザインナイフの入っていない箇所はありません。(^o^;;
でも、やっぱり顔デカいなぁ。
#そうはいっても自分の腕では、顔のチビチビ攻撃はちょっとムリ;


リアビュー。


とりあえず第一次塗装完。
肝心の目を描いてなかったり、モールドが怪しくなっちゃったところをウェザリングなどして完成予定。
なのでもう一回更新します。

...こんな時間までがんばっちゃったよ;; (;~; )

0 件のコメント:

コメントを投稿