2007-10-24

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(10)

ようやく鎖骨部分が形になってきました。
で、今日の一枚。

ビームサーベルも付いて、ガンダム的記号がそろってきました。 (^o^
大きなところでは、胸部ダクトが付くと、一通りかたちになります。

胴体:
 鎖骨部分上面に、0.5mmプラ板で蓋をします。
 胴体部分は、前後で分割するように側面にモールドがあるのに注意します。
 胴体側面を気持ち(面取り部分がなくなる程度)削って少し細身にします。
 横やら上やらに貼り付けたプラ板を削って、鎖骨部のダクト状モールドを造ります。

バックパック:
 パワードジムのビームサーベルと取り付け基部をはめ込みます。
 もう少し逆ハの字に広がるようにしたほうがいいかもしれない。


なんだかカトキ立たせるのに慣れてきたような気がする;; (^o^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿