2007-10-19

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(6)

大きな改造ポイントその1である、脚部延長がそれなりになってきたので、画像をアップします。

MGガンダムver.Ka箱絵(武器なし)風。

かなりいい感じになってますよね。ね。 \(^o^ )
#まだまだ継ぎ目の処理をしなければいけないんですが;; (^-^;;


リアビュー。

バックパックには、まだ手を付けてません。


ちょっとアオリでもう一枚。

肩口の処理をどうするか(ポリキャップをどうやって固定させるか)で試行錯誤中...。
#タミヤのプラ板は柔らかいので、強度的に心配なんです;


パチ組みパワードジムと一緒。

ダム(ふくらはぎ)加工をしていないので、ガンダムがかなりスリムに見えますな。
胴体の横幅は同じはずなのに、ボリューム感が結構違うのが不思議だ。


平手じゃなくて、握りの左手がほしいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿