2007-10-11

今日のガンプラ:MSSガンタンクを...(10)

ようやく完成にこぎつけました。 (ToT )
#ガンキャノンほど時間がかからないと思っていたけど、更新回数は一緒;

胸部中央部分の造型を忘れていたので、0.5mmプラ板で急造;

そんでもって以下の配色で塗装。

青いところ:ガンダムブルー1
赤いところ:モンザレッド
黄色いところ:オレンジイエロー+オフホワイト
グレーなところ:ガンダムカラー グレー1
砲塔:焼鉄色
顔:クリアーブルー(重ね塗りしたらちょっと濃くなってしまった;)
白いところ:白サーフェイサーのまんま; (^o^;;

エナメルのフラットブラックで軽くウェザリングした後、水性のつや消しトップコートで仕上げ。

こんな感じになりました。 (^-^

胴体を左右方向に縮めて、上下方向に延ばしています。
タンク部分の幅は変更していません。キャタピラ部分は無改造です。
こんなに印象変わるんですねぇ。



肩部と腕部の砲口がシャープになっていい感じだ。(^-^



背面は、もうちょっとディテール追加すればよかったかもしれない。


モビルスーツセレクトは、まだもう少しストックがあるので、このネタはまだ続きます。 (^-^
んが、R3レイズナーの作製を始めたりしたので、ちょっとペンディング。
#1こ仮組みしてるんですがネ;

レイズナーと平行して、HGUCの2コイチでガンダムver.Ka.も造る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿