2007-10-30

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(14)

昨日の夜に更新しようとしたけど、ログインできなかったので、今やっと更新します; (ToT )
#スタッフブログの「一部のユーザ」って、ほんとかな?
#新着が一切なかったと思うんですが...

気を取り直して、今日もガンダム画像をアップ。

まだ形状修正途中ですが、武器もビームライフルになっていい感じ。 (^-^

頭部:
 下あごを気持ち削っています。

胸部:
 首下に1mmプラ板を貼って、首の位置を上げています。

脚部:
 ふくらはぎのキャラメルブロックをはめる部分を1mmプラ板で埋めます。
 いまさらですが、脛部分はもう1mm延長したほうがよかったかもしれない。 (ToT )

ビームライフル:
 プラ板を切った貼ったして、全体的なシルエットをver.Ka調にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿