2007-10-16

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(2)

やっぱりHGUCは造りやすいなぁ、ということで、一通り仮組みしてみました。

まだ無改造状態なんですが、↓こんな感じ。

腿の延長が要るなぁ。
でも予想通り雰囲気出てる。 (^w^

腕以外の各部位は、まだまだ手を加えるんですが、今現在やったことは次のとおり。

頭部:
 アンテナのシャープ化とアンテナ基部の赤いパーツのバンダイエッジ処理。
 頬の部分を削って均してます。

腕部:
 肩アーマーの裏側をポリパテで裏打ちしてるだけで、後はそのまま。

脚部;
 膝と足首のカバーをガンダムから拝借してます。まだ両面テープで留めてるだけ;;
 #足首カバーはとりあえず付けただけで、実際はパワードジムの足首カバーにマイナスモールドを付けて完成させる予定。
 ダムはまだ付けてません; (^-^

腰部:
 腰アーマーのキャラメル部分のモールドを逆ハの字にするために、片方をポリパテで埋めてます。


足首の曲がり方(というか足首アーマーの取り付け方?)が気に入らないんだけど、どうしようか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿