2007-10-27

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(12)

頭取り付けられない(後述)ので、ジム改風(?)で一枚。

胸部がいい感じになってきました。
でも、こんなだったけ? >ジム改

頭部:
 頬当てのダクトを0.3mmプラ板で作製します。
 プラ板の余白のせいで、現在、胴体に取り付けられないです。
 #画像がパワードジムの頭部になってるのはこのため (^-^

胸部:
 鎖骨部ダクトを0.3mmプラ板で作製します。
 胸部ダクトのフィン部分を0.3mmプラ板に付け直します。
 後は、襟をもう少し立たせれば、ここは完了かもしれない。

腕部:
 無改造なつもりだったんですが...
 手首のポリキャップに蓋をするように0.5mmプラ板を貼り付けます。
 取り付け軸も少し隠してくれるようになるので、簡単改修ですが、結構効果的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿