2007-10-31

今日のガンプラ:HGUC パワードジム+ガンダムでガンダムVer.Ka(15)

MG Re-GZの更新回数を超えたけど、まだまだ終わる気配なし...(^-^;
それでも記号的なもんはそろってきました。

ふくらはぎ横のスラスターができれば、正面は完成かな。


まだ未完成ですが、やっとバックパックがそれなりになってきたので、リアビューも。

バーニアが足りない;; (^o~;;


頭部:
 フェイス部の取り付け角度を変えて、メットを目深にかぶるような感じにします。
 耳当てを削って幅を詰めます。

脚部:
 膝カバーを削って薄くします。前面の部分とふくらはぎとの接合部分(つまり、表と裏両方)を削っています。
 膝下のダクト状パーツをガンダムから流用します。
 ちょっとはみ出るように取り付けます。

バックパック:
 ガンダムのバックパックを流用していますが、ver.Ka調に取り付け角度を変更しています。(4つバーニアが付くためだと思います)
 マイナスモールドはちょっとより目になってしまったかもしれない。
 ビームサーベル柄尻のアンテナ状モールドを0.5mm真鍮線に取り替えます。

ビームライフル:
 銃口を延長します。
 とりあえず3mmプラパイプをはさんだだけ;;
 この後、形状修正します。

0 件のコメント:

コメントを投稿